何年振りかの演奏会です
 
今回は、息子をつれていきました
生の演奏を聴いたことがないというので誘ってみました
 
以前職場で一緒だった方がマンドリンクラブのメンバーで
マンドリンは、学生のころから親しんでいたので
(※明治大学マンドリンクラブ)
何の抵抗もなく、自然と聴きに行こうと思っていました
 
いいですね、生演奏は
皆さん社会人で
年に1回の演奏会のために、お仕事の合間に練習を重ねているのでしょうね
わたしも、初めて行ったのはもう30年も前になるんですね
実は、だいぶ前に外資系(社団法人ですが)職場で働いていた時の部下なんです
部下と言っても、ガチガチの上下関係ではなく
職場の性質上フランクな関係なんです
なので、いまは友人の一人としてお付き合いさせていただいております
 
最後のご挨拶で、1枚だけ撮らせていただきました
また来年、お誘いがありましたら
行こうと思います
 
「前へ」