昨日、仕事帰りのJR浜松町駅が大混雑していた

ホームへ向かうエスカレーターが止まっていて歩いて降りて行ったら

何やら、前から

後ろの人に向かって怒鳴りながら歩いてくる女性がいた

どうやら中国人だった

勢いよくぶつかってきたので

跳ね返してやった

跳ね返されても、怒りのほうが勝っていたのか

そのまま、エスカレーターに乗って上にいった

 

先に行った電車がかなりの混雑だったので次の電車をまち

まあまあ乗れそうだと思って混んではいるが順番に乗りこんだら

後ろから押されて、前にいた女性を押してしまった

満員だから、当然の状況

にもかかわらず、おいらのほうを向いて

何やら口走っていた、汚い言葉というのだけはなんとなくわかった

やっぱり、中国人

おいらは「混雑してるんだからしょうがないだろ、わざとやってるわけじゃないんだよ、それぐらいわかるだろ」と

日本語で言い返した

「中国人かよ、何様だよ。調子に乗ってんじゃねえよ、日本から出ていけ馬鹿チャイが・・・」とは言わなかった

電車の窓に映るおいらの顔を睨みつけていたのに気が付いて

それ以上に恐ろしい形相で睨みつけてやった

が、そんな演技も面倒くさくなったので

次の駅で立ち位置に余裕が出てきたところを場所を変え

少しずれて立ったら、そのまた次の駅で立っている前の乗客が下りたので

お陰様で座れました

 

しかしながら、呆れたよ

いかに、中国人が日本に増えたかというのを実感した

しかも、ずうずうしくも我が物顔で

いま日本の土地が中国人に買われている

携帯見ると出てくる不動産売買CM

 

「購入価格より高い値段で買い取ります」

「今相場は過去最高」

「売るならいま・・・詳しくは、下のボタンを押してくさい」

 

これらの裏には、中国人ブローカーがいるに違いない

日本の経済の破綻をもくろんでいる岸田、小池が

外国人、特に中国人を優遇していることにより

ますます、貧乏になっていく日本人

高い価格で買い取りますと言われたら

日本の今の状況なら、売ってしまうに決まってるさ

中国人は、そうした日本人のメンタルコントロールスキルをもって

日本の土地を買いあさる

「静かなる侵略」をしているのである

 

2022年末現在、日本に中長期に滞在している中国人は76万1563人(194国中1位)である。 そのうち 永住 している中国人やその家族は29万1603人(2位)、それ以外の中国人が52万2072人である (2019年末時点)。by Microsoft Bing

 

76万人もの中国人と不法滞在している

更に不法滞在者は

①日本にいる不法滞在者数 国別ランキング

(1) 韓国       12,876人 (構成比 19.4%) (- 2.9%)

(2) 中国        9,390人 (構成比 14.1%) (+ 6.1%)

(3) タイ        6,768人 (構成比 10.2%) (+ 4.0%)

(4) ベトナム      6,760人 (構成比 10.2%) (+31.6%)

(5) フィリピン     4,933人 (構成比  7.4%) (- 2.9%)

(6) 台湾        3,784人 (構成比  5.7%) (- 2.6%)

(7) インドネシア    2,076人 (構成比  3.1%) (- 6.6%)

(8) マレーシア     1,784人 (構成比  2.7%) (+ 1.3%)

(9) シンガポール    1,034人 (構成比  1.6%) (- 1.1%)

(10) ブラジル        976人 (構成比  1.5%) (+ 1.8%)

  その他       16,117人 (構成比 24.2%) (- 2.7%)

by IZANAU

 

ほとんどが、東南アジア

そして、いま「日本人死ね」「日本人殺せ」「女性へのレイプ」と問題視されているクルド人は約2000人

コイツ等が暴動を起こし、「国家動員法」により暴徒化する中国人、それにかこつけて日本人女性をレイプしまくる韓国人

平和ボケした、個人主義化した日本人は、瞬く間に殺されてしまうだろう

 

ここ何年かで増加した

こうした問題を引き起こすに至っ原因の張本人が、岸田と河野らであると思っている

ちょっと前までは、あまり目立つこともなく

日常生活を送ってきたことが崩れ始めたと実感してきた

 

日本人の良き文化を壊し

日本人のおもてなしや優しさに付け入る中国人や韓国人、クルド人

京都が買われ、北海道が買われ、大分県では中国人のための高校まである

もう日本は日本ではなくなってきた

 

「前へ」