TVをつけたら、「今日はTOKIOの会見があります」を観て
 
カミさん「もう、朝からこの話題で持ち切り。すごいね」
    「厳しいコメントばっかしでさ」
    「でもさ、キスされた女子高生はさ、芸能活動してるって話だけどもう出て
     これないね。たぶん」
    「TVつけてさ、ジャニーズの人出てないことないもんね。影響大だよね。」
    「たぶんさ、本人はあんまし気にしてないかもしれないけどさ、わかんない
     けどぉ。娘から話を聴いた母親が騒いだんだよねきっとさ」
    「だってさ、芸能活動してる子がさ山口君に呼ばれたからっていうことは
     さ、携帯の番号教えてるってことでしょ?なんで教える必要があるの?」
    「おかしいでしょ?実際の話」
    「だから、騒いだのは母親でしょ?しかも示談が成立してて2000万円支
     払ってもらってさ、さらにこれだけ騒いじゃって、どうしたいつーの?」
    「デヴィ夫人が、「行くこと自体が間違ってるんじゃないの?」って言って
     るしさ。親の教育は問題視されない世の中になっちゃってるよね」
おいら 「語るね、饒舌に…」
カミさん「この話で、安倍ちゃんの話と福田のセクハラの話がどっか行っちゃった
     ね、もしかしたら、やらせ?」
    「タイミング的に、今更でしょ? 2月の話をさ、いま?」
    「北の話もあるし、それに被せてTOKIOの話でしょ?」
    「おかしくない?」
おいら 「まあまあ…抑えて抑えて」
カミさん「TOKIO頑張ってね!グッさんにいっぱい反省してもらってさ、また5人で
     やってよ”0円食堂”とか”DASH村”楽しみに見てんだからさ。頼むよホン
     ト」
    「シクシク
おいら 「あんた,泣いてんの?」
カミさん「これが、泣かずにおりゃりょうか」
おいら 「そんな日本語あったっけ?」
 
「前へ」