きょう(昨日)、中居くんの「金スマ」に花田優一が出演していた
やはり厳格な父に育てられているせいか純日本的な考えを持っている
貴乃花が、息子優一に言った
「迷ったら、自分にとって難しいほうを選べ」という言葉
 
以前、自分が息子に言った言葉と同じ
「安易な方向に向かえば、のちに未熟がゆえに必ず乗り越えられない壁にぶつかる
いま難しい方向を選べば、将来必ず道は開けるはずだから」と
 
そんな、花田優一も21歳となったいま
仕事一本で頑張っているから、恋愛どころではないのだろうけれども
まし、好きな人ができたら貴乃花は何というだろうか
「一人前にもなっていないお前が、いっちょ前に人を好きになんかなるな!」と
一喝するだろうか
けれんども、それは好きになる女性にもよるとおもうが
自分自身も、23歳で8歳年上の河野景子と「できちゃった婚」をしているが
いまこの時に考えられる女性は
何といても、土屋太鳳ちゃん、花田優一よりも一つ年上
 
年上でありながらも、自分に厳しく何事にも「一生懸命」である
太鳳ちゃんが、まし花田優一の彼女であったならば
貴乃花は、「一喝」するだろうか
 
おそらく、しないだろうね
おかみさんは、大喜びで
親方は逆に、「やっと土俵に上がったな」と言うかもしれない
 
お似合いだと思うが
如何だろうか
 
な~んて、勝手にカップルにしてしまいましたが
まし、本当にそうなったら
このブログを思いだしてくださいなにひひ
 
「前へ」