イメージ 1
 
2007年6月24日来日オールブラックスJr.以来の
 
NZチームの試合観戦です
 
最近、ちょっと精神的にお疲れモードだったので
 
DVDムーヴィーだけではなかなか気分転換になりそう
 
もないので、一人で観に行ってきました
 
やっぱ、いいですねドキドキラグビーは
 
 
観客はちょっと少なめでしたが
 
 
イメージ 2

イメージ 11

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              前半 メインスタンドで             後半は バックスタンドへ 
 
 
 
席を替えて観戦
 
 
 
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロップのようなSOセミナー、抜群のキックコントロール
 
セミナーだけに、教えてほしいものです
 
 
イメージ 20イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
19点をられた後は、相手のお株を取るゴール前での
FWで、たて続けのトライで14点と健闘
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに後半は、たたみかけの連続トライで差が付きました
 
関東学生代表ではFWのまとまりと、バックス14番小原(東海大)のプレーが際立っていました
 
後半はバックスタンドでしかも目の前でのプレーはさすがに迫力がありました
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
近すぎて、うまく撮れません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ラインアウトも高い高い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
関東学生代表でただ一人、拓殖大から
ヘル・タウアテ・ヴァル・ウヴェ(193㎝)が4番をつけて
エイトのポジションで頑張っていました
将来ジャパンに入る逸材
(舌をかみそうな名前なので
 名前を呼ぶときには気を付けてね!)
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
相手ゴール前で、FWがぐいぐい押しこんでました
この後、トライをもぎ取り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
一人で観戦のお姉さんも大喜び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
速すぎて、シャッターが追いつきません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
中央の11番K・ストーンは
密集の中を縦横無尽に走り
誰も
追いつけず、捕まえられず
一人トライしちゃいました
間違いなく、オールブラックス入り
名前、チェエック!
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
ノーサイド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい試合でした
今日を機会に、ラグビー観戦の機会を増やしていこうかなと
思っています
 
そう、来月(5月19日)は例年より早めの
我が母校、明治大学ラグビー部の ”北島祭”が行われるので
今年の新入部員の顔を見てきます
 
「前へ」