イメージ 1
先週は、土曜日が雨雨
今週は、日曜日が雨雨
 
予定が狂ってしまいます
 
何だかなぁ~
 
きっと今日の東京タワーはライトアップできれいなんだろうなぁ
とりあえずのところは、予定はこなしているので
まずまずの日ではあったけれども、いまひとつ物足りない
それは、予定をこなしたおかげで走る人ジョギングができなかったこと
先に走っておけばよかった・・・が
 
すると、予定がずれてしまう
 
結局、何がと言うわけでもないので・・・
そう、今日の午後に
いつもの年より、少し早いかなと思ったけれども
朝顔(西洋朝顔)とヒマワリ(ビッグひまわり)を植えたんです
そしたら、雨雨が降ってきたので後片付けもそこそこにして強制修了
もう少し、イジッていたかったんですが、仕方がありません
 
要は、休みの日は、絶対晴れ晴れてほしいということなんです
 
あ~つまんない!
 
 
山下達郎  「いつか晴れた日に」
 
「前へ」