先日、北島祭に行ってきたことは書いた
今だから、話せること
あるラグビースクールのコーチ(だと思う)
ひとりのラグビー部員(バックス)と何やら親しそうに話しをしている
が、いきなり笑いながら大声をだして 
その部員の肩を強く叩き(離れてみている私にもわかるくらいに)
お尻りを何度も蹴っていた


子供達の前で、子供達の憧れのラグビー部員を・・・・
いかにも「こいつは俺の後輩だぜ。見たか俺はコイツより偉いんだぜ」と
子供達に誇示するかのよう
私としては、許せる行為ではない 部員は笑っていたが 
あの場では冗談でもやめてもらいたい 個人的には胸倉掴んで
この神聖なる明治大学ラグビー部のグランドから出て行ってもらいたい!
ここはラグビーを愛し、明治大学ラグビー部の選手達に敬意を表すべき場所である

「前へ」