アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ

スピリチュアルを取り入れ

心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛爆  笑

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ

ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル

お役立ち情報をシェアして

共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

はい

ぽぽ。だよニコニコ

 

 

今日はね

ちょっとした節約術をシェアするね💰

 

 

 

最近値上げすごいよねガーン

 

 

 

でもね食費をなんと月5,000円もカットできたの!!



実はね…

 

 

 

今まで週1で大量に買い物してたんだけど

近くに新しいディスカウントスーパーができてから

買い物スタイルがガラッと変わっちゃって

 

 

 

 

今は週2〜3回必要なものだけサッと買ってるの!!




「えっ、そんなに頻繁に買い物行ったら

かえってお金かかるんじゃないの?びっくり

って思うでしょ?

 

 

 

 

でもね、逆なの爆  笑

 

 

 

以前は「念のため」って余計なものまで買ってたけど

今は「これだけ!」って決めて買うから

ムダがなくなってお財布にも優しいのよ照れ

 

 



しかも買う量が少ないから持ち帰りもラクチンブルー音符

 

 

 

 

前は車で買い物して家まで運ぶのが大変だったけど

今は歩いてちょちょいのちょいって感じ照れ

 

 



あとね急に予定が変わっても冷蔵庫がパンパンじゃないから全然平気二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材が余って困ることもなくなったし臨機応変に対応できるようになったよウインク

 

 



長年の習慣を変えるのって難しいけど

ちょっとした工夫でこんなにも生活が楽になるなんてキラキラ

 

 

 

 

ちょっとした生活術参考になったらうれしいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

\もう試した?/

 


最近らでぃっしゅぼーやにハマってるよチュー

 

 


初回買い切りで1,980円!

 

 

 

ハマってるポイントまじかるクラウン

 

 

うずまき家まで食材を届けてくれるから無駄遣いが減って家計の助けになったよキラキラ
 

うずまきレシピや調味料も提供されるので使い方に迷いが少なくて助かってるよ爆  笑

 

うずまきいつもの料理のマンネリを脱出できて嬉しい🌱🍅🥕


うずまき美味しくてコスパも良いので、実際に試してみる価値あり♪



健康的な食事と食事節約を両立させたい人におすすめなサービスだニコニコ




4800円⇒1980円/

先着900名限定アップ

 

継続購入なしでお試し可能だよチュー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬な食材お試しセットをみてみる♪