アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ

スピリチュアルを取り入れ

心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛爆  笑

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ

ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル

お役立ち情報をシェアして

共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい☆

 

ぽぽ。だよニコニコ

 

 

みんな、ダイエットって大変だよね泣

 

 

 

食事制限してもなかなか思うように体重が落ちないし

 

運動も続かない……。

 

 

 

 

そんな経験、あるよね?



でも、朗報!最強のやせ方があるんだって。

 

 

それが、「糖質制限ダイエット」なんだよ!











このダイエット法は、空腹感を感じることなく

 

しっかり食べてやせられるんだってラブ




しかも、お酒も飲めちゃうんだから嬉しいよねラブラブ

 



このダイエット法を考案したのは

 

糖尿病専門医の牧田善二先生!

 

 

 

 

詳しくは後からお伝えするんだけど…

 

 



医者が監修したこの食事術の本は

 

健康と長寿の秘訣を科学的根拠に基づいて解説してるよ照れ

 

 

 


とってもわかりやすいようずまき

 

 

 

\低糖質ダイエットのバイブル/


眼からうろこ情報がたんまり照れ

 

 

医者が教えるダイエット 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しいやせ方 [ 牧田善二 ]

 

⇒医者が教える最も効果的なダイエット法はこちら★

 

 

 

 

牧田先生は、20万人以上の患者さんを診てきた経験から

 

正しいやせ方を見つけたんだって。




じゃあ、具体的にどうすればいいかって?

 

 

 

 

簡単だよウインク

 



糖質制限ダイエットとは、糖質の摂取量を減らして

 

タンパク質や脂質を多く摂る方法なんだ。

 

 

 

 

糖質は摂りすぎると脂肪に変わっちゃうから

 

これを減らすとスリムになれるんだって!




牧田先生のアドバイスは

 

とっても具体的でわかりやすいよウインク




一般的に、1日に摂取すべき糖質の量は約250g。

 

牧田先生はその4分の1以下の60g以下を推奨してるんだって。

 

 

 

 

実はこれってそんなに難しくないんだよウインク





牧田先生の言うとおり

 

主食を半分にするだけでもOKなんだって。

 

 

 

たとえば朝ごはんでご飯を1杯食べるとすると

 

それを半分にして残りはタンパク質や脂質の豊富な食材でバランスよく食べるってことだね。

 

 



そうすると、お腹も満足感が得られて

 

空腹感を感じることなくダイエットが続けられるんだ上矢印

 

 

 

 

でも主食だけじゃなくて

 

間食やお酒にも気をつけないとね爆  笑


 

 

お酒もビールや日本酒よりも低糖質なものを選んで楽しもうお茶





コンビニや居酒屋、ファストフードでも

 

糖質が多いものは避けてサラダや焼き鳥などを選ぶといいよおねがい




あと、意外と糖質が多い隠れ糖質食材にも注意しないとね!!

 

 

 

 

ジャガイモやカボチャ、牛乳やヨーグルトなど

 

見た目は健康的でも糖質がたくさん含まれているものがあるんだ笑い泣き








 

この本を読んでなんで体重が減らないのかわかった。。

 

 

 

 

炭水化物や糖質が大敵なんだけど

 

日常的な食べ物に想像以上に含まれてるんだよびっくり





糖質に侵された脳を騙して糖質制限する方法が

 

具体的に書いてあるのですぐに実践することができたよびっくりマーク

 



糖質制限できるおすすめ食材5選

 
 
 
 
 
じゃあ、おすすめの食材はどんなものかって?
 
1つ目は 「アボカド
 
 
 
 

クリーミーで美味しいし

 

健康的な脂質がたっぷりだよ。

 

 



2つ目は「キヌア

 

 

タンパク質や食物繊維が豊富で

 

糖質制限ダイエットにぴったりなんだ。

 

 



3つ目は「豆腐

 

 

低カロリーで高たんぱく

 

しかもお腹を満たしてくれるんだよ!

 

 



4つ目は「鶏むね肉

 

 

プロテインがたっぷりで

 

筋肉をつけたい人にオススメだよ爆  笑

 

 



5つ目は「ブロッコリー

 

 

食物繊維が豊富で

 

ダイエットの強い味方なんだキラキラ

 

 

 



この食材を上手に取り入れて、糖質制限ダイエットを成功させようウインク

 

 

結果が出ると、みんなもきっと驚くよキラキラ
 

 

 

 

 

\低糖質ダイエットのバイブル/


眼からうろこ情報がたんまり照れ

 

 

医者が教えるダイエット 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しいやせ方 [ 牧田善二 ]

 

⇒医者が教える最も効果的なダイエット法はこちら★