アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ

スピリチュアルを取り入れ

心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛爆  笑

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ

ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル

お役立ち情報をシェアして

共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

はい☆


ぽぽ。だよニコニコ

 

 

今日は、脂肪を燃やすのに効果的なものベスト10を紹介しちゃうよ!

 

 

ダイエット中のみんな、必見だよウインク



1. グリーンティー: 脂肪燃焼を促進するカテキンが豊富!毎日のお茶タイムにぴったり!


2. カイロキシン: 代謝をアップして脂肪燃焼をサポート!サプリメントとして摂取するのがおすすめ!


3. シナモン: 血糖値を安定させて、脂肪を燃やしやすくする効果があるんだ!


4. レモン: ビタミンCが豊富で、代謝を活発にして脂肪燃焼を促進するんだ!



5. カルニチン: 脂肪をエネルギーに変えるのを助ける成分!運動前に摂取すると効果的!


6. ジンジャー: 体を温めて代謝を上げる効果があるから、料理に取り入れてみよう!



7. オートミール: 食物繊維が豊富で、満腹感を与えながら脂肪を燃焼させてくれるんだ!



8. アボカド: 優秀な健康油が豊富で、脂肪燃焼を助けるんだ!サラダやスムージーに加えてみてね!


9. スパイシーな食材: 辛いものは体温を上げて代謝を活性化させるから、ダイエットにも効果的!


10. 魚介類: タンパク質が豊富で、筋肉を増やして脂肪を燃焼しやすくするんだ!



これらの食材や成分を取り入れて、健康的に脂肪を燃やしちゃおう爆  笑

 

 

みんなもぜひ試してみてね!

 

 

では、またねラブラブ
 

 

 

 

 

おすすめダイエット商品

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

私の必需品!大人のカロリミット


食べ過ぎたり、脂っこいものを食べたりしたときに、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリメントなんだって!


私は外食や甘いものが大好きで、そんなときに大人のカロリミットがすごく助かってるよラブ

 

 

 

 

\年末年始の暴飲暴食でも体重増えてなかったよ爆  笑

 

 

 

 

⇒大人のカロリミット ファンケル 約90回分 1袋90粒×3袋セットはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

タイヨーラボ サンファイバー

 


グァー豆っていうのから作られた水溶性食物繊維なんだって!


すごく健康にいいんだよ上矢印


なんと、メンタリストダイゴさんもおすすめしていて、腸の中のいい菌を増やしてくれるんだって。


食事の前に飲むと、血糖値の上昇を抑えてくれるから、ダイエット中の味方になりそうだよ
爆  笑


 

 

\毎日のコーヒーにいれてるよ!変わらず美味しくお腹も快調爆  笑
 

 

 

 

 

⇒タイヨーラボ サンファイバー1kgはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場で買えるよラブ

 
 
 

 

イベントバナー