アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ

スピリチュアルを取り入れ

心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛爆  笑

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ

ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル

お役立ち情報をシェアして

共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆


ぽぽ。です♪


今日はちょっと自慢しちゃうけど、私、40代でなんと8キロも痩せたんだ!

 

 

すごいでしょ?

 

 

その秘密、教えちゃうよウインク


それはね、

 

 

 

 

16時間ダイエット!

 

 

 

正確には12時間ダイエットウインク


一日の食事を12時間以内に済ませると、太りにくくなるんだって!


夕食から翌朝の朝食まで12時間の絶食がポイントだよ上矢印


朝食を基準にして、一日の食事リズムを整えるのがポイントなんだ。

 

 

例えば、朝7時に食べるなら

 

 

夕食は19時までに済ませるようにするといいよウインク



特に、22時から午前2時は脂肪の蓄積に関わる遺伝子が活発になる時間帯なんだって。


だから、この時間帯に夕食・夜食を摂るのは控えた方がいいみたい!!


簡単でしょ?爆  笑

 

 

わたしの場合晩ご飯は19時までに済ませて朝ごはんは7時以降に食べる。

 

 

 

お腹が減ったら、酵素ドリンクを飲んでたんだよビックリマーク

 

 

この酵素ドリンクは、美味しくてダイエットに効果的!ってママ友に教えてもらったよ爆  笑

 

 

         これ↓

 

 

 

⇒40代の私が見違えるほど痩せた秘密の酵素ドリンクでをみてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 


それから、朝食と昼食をボリュームたっぷりに!

 

 

野菜やタンパク質をしっかり摂るように心がけてたのおねがい

 

 

 

栄養バランスを考えて、カロリーだけじゃなくて、体に必要な栄養もしっかりとれるようにしてたんだ。



間食はナッツやフルーツを選んで、ちょっとした空腹感を満たしてたよラブ

 

 

 

ついつい食べすぎちゃう時もあるけど、それでもあきらめないで続けることが大切!



運動はちょっと苦手だったけど...ショボーン

 

 

毎日の散歩やストレッチを欠かさず行ってたよビックリマーク

 

 

無理なく続けられる運動って大事だよねウインク



そうそう、忘れちゃいけないのは、睡眠!

 

 

ちゃんと睡眠をとることも大切だったんだ!!

 

 

しっかり寝ることで、体のリセットができるんだって、知ってた?



みんなも、私のやり方を参考にしてみてねウインク

 

 

きっと、素敵な結果が待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲んでた113種類の国産植物で作られたエステプロラボの酵素ドリンク。

 

無添加で安心して飲めます。

 

私はファスティング中に飲んでたけど、体重も減って元気になりました爆  笑

 

 

 

\店舗で購入するよりお得だよ!ファスティング時の栄養補給におススメ/

 

 

店舗価格10800円→7350円!楽天市場で販売中!

 

 

 

 

⇒40代の私が見違えるほど痩せた秘密の酵素ドリンクでをみてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

おすすめダイエット商品

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

私の必需品!大人のカロリミット


食べ過ぎたり、脂っこいものを食べたりしたときに、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリメントなんだって!


私は外食や甘いものが大好きで、そんなときに大人のカロリミットがすごく助かってるよラブ

 

 

 

 

\年末年始の暴飲暴食でも体重増えてなかったよ爆  笑

 

 

 

 

⇒大人のカロリミット ファンケル 約90回分 1袋90粒×3袋セットはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

タイヨーラボ サンファイバー

 


グァー豆っていうのから作られた水溶性食物繊維なんだって!


すごく健康にいいんだよ上矢印


なんと、メンタリストダイゴさんもおすすめしていて、腸の中のいい菌を増やしてくれるんだって。


食事の前に飲むと、血糖値の上昇を抑えてくれるから、ダイエット中の味方になりそうだよ
爆  笑


 

 

\毎日のコーヒーにいれてるよ!変わらず美味しくお腹も快調爆  笑
 

 

 

 

 

⇒タイヨーラボ サンファイバー1kgはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場で買えるよラブ

 
 
 

 

イベントバナー