アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

日々の生活にダイエットやコスメ、スピリチュアルを取り入れ、心身ともに健康を意識しています✨

新しいことへの好奇心旺盛!

年齢を重ねるごとに自分らしい美しさを求めつつ、ポジティブに楽しい毎日を目指しています♪

ファッションやライフスタイル、お役立ち情報をシェアして、共感できる皆さんと繋がりたいです爆  笑
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

ぽぽ。ですニコニコ

 

 

2024年はいきなり元旦から最強の開運日なんですって!

一粒万倍日と天赦日と甲子の日と天恩日が重なって、めっちゃラッキーな日になるんですよ🍀

 

 

 




一粒万倍日… 一粒の種をまくと万倍になるという意味で、何かを始めるのに最適な日🌱

天赦日… 天がすべての罪や災いを赦してくれるという意味で、大きな決断や行動をするのに最適な日🙏

甲子の日… 十干十二支の最初の日で、新しいサイクルの始まりの日🌟

天恩日… 天恩日に行動することで良い運気を引き寄せ、成功や幸運をもたらす


天赦日と元旦が重なるのは80年ぶりで、一粒万倍日と天赦日と甲子の日の3つが重なる日は、10年に1回しかない超レアな日なんです爆  笑


この日にやるべきことは、自分の夢や目標を具体的に決めて、それに向かって一歩踏み出すことです。👣

例えば、資格取得や留学、結婚や出産、転職や起業など、自分の人生にとって大切なことを考えてみてください。


そして、そのために必要なことをリストアップして、元旦に一つでも実行してみてください。✍️

それが、テキストを開くことだったり、申し込みをすることだったり、相談をすることだったり、何でもいいんですウインク


大事なのは、自分の夢に向かって行動するという気持ちです!!

そうすれば、2024年は自分の夢がどんどん叶っていく一年になるはずです。🌈


私も、元旦に自分の夢を宣言して、一歩踏み出そうと思います爆  笑

みなさんも、2024年の最強の開運日を有効に使って、幸せな一年にしましょうね音譜

元旦からポジティブな気持ちで、幸運が舞い込みますように✨

 

 

 

 

 

1月の縁日

 

 

 

 

❤️開運日❤️



🎍1日 天赦日。大黒天の縁日。一粒万倍日。練習開始。荷物運びだし。天が万物の罪を赦す日。最上の吉日。この日始めたことは成功する。開業。拡張。旅行。契約。買い物。旅行。引っ越し。納車。婚姻届。天の恩恵により何の障りも起きない。搬送。配送。庭木のお手入れ。選定。伐採。土ならし。五穀豊穣。商売繁盛。子孫繁栄。縁結び。スタート。新規事業。開店。この日始めたことは長く続く。貯金。口座開設。種まき。仕事始め。宝くじ。諸事成功。 



🎍6日己巳の日 天が人間を慈しむ日。婚姻吉。造作。何事にも吉。母が子を思うような日。新しく作る。家を建てる。開業。弁財天参拝吉。祈願。お金にまつわる願い事。弁財天の使いである蛇が財運をもたらす吉日。止める決断吉。 



🎍13日一粒万倍日 新規事業開始。開店。婚礼。お見合い。貯金。講座開設。出資。スタート。増やしたい事。成功させたい事に関すること。計画を立てる。企画スタート。企画発案。次回メニュー考案。畑仕事。耕す。新改築。酒作り。漬けものつくり。移転。移動。



🎍25日一粒万倍日 棟上げ。柱建て。種まき。井戸掘り。水回り。神仏祭祀。祈願。宮造。会合。ソーイング。衣類仕立て。出発。旅。打ち合わせ。相談。計画。方針決定。増やしたい事。取引開始。工事開始。 



🎍28日一粒万倍日 神仏参拝吉。祈願。お祝い事。ペット受け入れ。新規事吉。新規開始。道具使い始め。安全祈願。起工式。開店。初めの日。開業。成功祈願。貯金。増やしたいもの。種まき。諸事成功。 
 

 

 

 

 


【話題沸騰】ママのチーズケーキが絶品!!

1時間半で完売の人気! とろけるチーズケーキとアーモンドのハーモニーがたまらない
ラブ

 

ママのチーズケーキ

 

 

→美味しいママのチーズケーキはこちら♡