​読んでくれてありがとうございます音符
アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ



夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

こんにちは☆
ぽぽ。ですニコニコ

今日は私の親友の話をしたいと思います♪

私の親友は、私と同じ会社で働いていたんですが、去年から独立して、すごく成功しています。

今ではセレブの仲間入りをしたと言っても過言ではないくらい、お金持ちになったんですよびっくり


私は親友とは20歳のころからの親しい仲で、色々なことを一緒に経験してきました。

私はもちろん、親友のことを応援していますし、うらやましくも思いません。


でも、最近、親友の態度が変わってきたような気がしています。

例えば、先日、親友が新しく買ったピアスを見せてくれたんですが、

 

「これ、4万円くらいだったかな?安物だけどね」と言われました。


私はそのピアスがとても素敵だと思ったのに、親友にとっては安物なんですねショボーン

他にも、「このレストラン、味が落ちた」「このブランド、もうふるっ」「この映画、つまらない」というような発言が増えました。


親友は以前はもっと素直で明るくて優しかったのに、今ではお金で人間関係が変わってしまったようです。

私は親友との距離を感じてしまって、寂しい気持ちになります。


でも、親友は私のことを嫌っているわけではないと思います。

お金があるからといって幸せだとは限りません。

 

親友もストレスや悩みがあるかもしれません。


だから、私は親友に対して冷たくしたりしないで、これからも応援してあげたいと思います。

親友との人間関係がお金で変わらないように、心を通わせていきたいですニコニコ

皆さんはお金で人間関係が変わった経験はありますか?

それではまたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

ママもおしゃれにネックレスを身につけて輝こう☆

忙しいママたちこそ、おしゃれを楽しむ時間を大切にしたいですよねおねがい
ネックレスは、簡単にスタイルにアクセントを加え、存在感を引き立ててくれます。
自分へのご褒美としても最適♪
シンプルなデザインや高品質の素材を選んで、自分自身を輝かせましょう音譜