玄米 | 東洋医学健康研究所

東洋医学健康研究所

re-gene 舞鶴店 スタッフblog☆彡

お米の続き🍙


健康の為に玄米✨玄米ってなかなか消化できないので胃の負担が大きいネガティブ時間をかけドロドロになるまで何十回も噛んで食べれるか?私は無理魂が抜ける酵素玄米は胃の負担は減るけど寝かせて作るので食あたりになったって話しをちょいちょい聞きましたオエー


なので手軽に玄米食べたいって方には玄煎粉をおススメしております


ただあまり人気無い昇天何十年も取り扱ってて何故人気が出ないのか?辿り着いたのは、玄米食にしてる事が健康思考でステ-タスになってる方と、健康の為に玄煎粉なる玄米を取っている方の違い昇天


わかるかな😅健康が先にくるか後にくるかなんですけどね、味もあるのかもしれませんがにっこり


酵素玄米流行った時なんか私も酵素玄米専用の炊飯器買うの迷いましたよ真顔ただ酵素玄米美味しいけど…そこまでして玄米で栄養とりたい白米好きじゃんみたいな玄煎粉でいいよねって泣き笑い私はね玄米アレルギーも少々あるから慎重に⚖️考えれたのですけどね


テレビに振り回されず、自分にあったものを選べれるゆとりや豊かさがある生活ぎしたいですね