株 | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



昨日買った株が読み通り上がったので売りました!
実現損益+1万円以上。


もっと上がると思ったのに🥹

勢いが思ったより少なかったなぁ。
残念w
でも良いところで売れたと思います🤗✨

今回の取引プロセスは自分的に良かった💮👍✨
心理的ストレスもかなり少なかったです🤗✨
コツを掴んできてるよね、私😚🎵

今日は何買おうかな〜😗??
1時間くらい前にこれ買おうかなぁと思った銘柄が、なんかなかなか上がってこんから怪しいなぁと思って買わんかったら、今見たら下がってた😅
買わんで良かったー😂💦
なんとなくだけど怪しげだなと察知する感も働いてきたっぽいです😂w

残りの前場と、後場も飛び乗れそうな銘柄があれば勇気出して取引していこうと思います!

おわり🤗🩷