今日の株 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


今日の実現損益はたったの+3000円。

まぁ良いでしょう。


株ノートつけてるんですが

実現損益がマイナスの日を振り返ってみたら

後からプラスになっとるやんけ😑wと気づいて腹たってきた😑w

アホや私😑www

ソフトバンクとかほんま良い例やしw
どえらい上がってしもて😂



ほなけど今日は朝イチバチコン上がって13時からヒューンと下がってるね。
あーゆーの高い時に逃げ切れたらいいけどさ。
また上がるかなぁとか思ったら大間違いやったりするのよねぇ。
てゆーて上がってきたりするのよねぇ。笑笑笑

結局どっちやねーん!てね🤣


ほなけど目をつけている株は悪く無いということが分かった。

下がったからって焦って売ってしまうから負けるのだ。

なので、今日買った株が明日下がっても売らない😑
決めたで‼️‼️‼️
ほんまかーい🤣🤣🤣lol

ほんで売らんかったらどんどこ下がって行くかもしれんけど😂w
そーゆー時に限って😂、てなw

とりあえず明日は下がっても売らない。

それにかけてみる。

もうビビらない‼️
ほんまかーい🤣
絶対ビクビクするやろあんたーっっっ🤣🤣🤣

頑張るしかないっ🤣💪😤😤😤


おわり