また株 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


ニーサのオールカントリーってやつが年平均利回り9%らしい。いろんな日本株のバラエティパックみたいなもんかしら。うちの母はなぜ500万も減ったんや??おかしいなぁ。



相続税かからないのは1年間に110万円まで。


コメント欄見てビックリ🫢

子供が自分で下ろせないかんのや!それは知らなんだ‼️長女に引き落とし方教えておこーっと!次女はまだ無理かな。身長がATMの画面届かねぇぜ😂抱っこして暗証番号おさせようか🤔www



2月と10月は下がるらしい。この表めっちゃええやん。

6/15下がってるやん。

7月頭に上がってる。

ほな今買い増しやな。

ほんで7月頭に売る!

やってみよかしら😍🔥🔥🔥

(デイトレはどうなったんや😂てかw)

その次は8月中旬に買うべきやな!

そして9月中旬に売って10月でまた買って年末の高い時に売る‼️‼️‼️

楽しみすぎるぅ〜😍🔥🔥🔥🔥🔥



2月13日をNISAの日と言うらしい。


10月4日を投資の日と言うらしい。



2〜3月は世界的にお金が余る時間らしい。








年末が楽しみすぎる😂🔥🔥🔥



上げ100日、下げ3日。ほんまそれな。

下がりだしたらギュンギュン下がる。

下がり始めは上がるかもしれんと思って売れないんだよ。

ほんで下がり続けて怖すぎて嫌すぎて😂

とても苦しい思いで損切り😂

さっさと売ったら被害が少なかったのにと後悔しまくるんよな😭😭😭

損切りのタイミングほんま大事よな😭




上がってる最中に売る

これ、ほんま素人の私でもそう思うわ。

ほなけどほれができんのやw

まだ上がると思っちゃうのよ😂

ははははは。

ほんま欲を出さずに途中で売らないかんよな😂



あ〜オモロ。

YouTubeほんまオモロい。

最高。

趣味ができて嬉しいです。

これで勝てたらもっと最高です。



おわり。