株 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️





テスタさーん😍


私が今一番ハマってる人🤗💖💖💖




バリュー株とグロース株ってなんや⁉️



ふ〜ん😑




テスタさんは1日で考えが変わるらしい。

ほな考えても無駄だな😇🤗




5億まではデイトレで稼いだようだ。



私もデイトレにせないかんけど、昨日も目標額まで上がらなかったので売れなかった…😂

月曜日こそは‼️と燃えている🔥

土日が無かったらいいのにとさえ思っている🤣




テスタさん、本は読まないみたい。

株の本なんかおもんないもんねぇ。




X‼️フォローしました‼️🤩💖

Xは見るだけのツール👀




みんなニーサニーサ言うとるなぁ。




NTT、私も買った。

これは安いしみんな買ってるみたいやから長期投資で。


結局tiffちゃんデイトレしてへんし短期投資でもないやんかー!ってか😂

ギャハハ😂

ほんまやりたいこととやってることが全然違ってて草🌱😂😂😂


来週こそは信用取引でデイトレするぞー🔥🔥🔥



たばこかぁ。

家の前にタバコの吸い殻捨てられてることがちょいちょいあるんですよ😑

昔よりは減りましたけどね😓

この世からタバコが無くなったらええのになー🤣🔥




三菱UFJ、これも買った。

ほんまtiffちゃん長期投資気味で草🌱、ってかw



トヨタ。

ニュースのことを調べた。

不正じゃなかったんやろ?

より厳しい基準でやっとったんやろ?

それってええことやんか。

不正って言葉はおかしいやんなぁ。

悪いことしとるみたいやんか。

国交省のしょぼい基準でやっとる方が不正やろ。

なんなん、ほんま、ウザない??

アホなんかしら。

アホなんだろけど。

やめてしまえ、アホが。

イラつくんじょほんま。

なぁ???





日本製鉄やと。

ふーん。

鉄くずを中国が買い占めよるって聞いた。

日本に鉄がないと。

鉄ないんやったら未来は無いんちゃうか??


水素還元でCO2を33%削減したんやと。

鉄鉱石Fe2O3の酸素Oが水素Hと結びついて水H2Oができるんやと。

化学、懐かしいな🤗✨




うちの母がニーサで500万減ったってさ。

あーぁ😩

ほんま父も母も投資の才能なくて草🌱😑


私もその血を引いている😂

投資無能のサラブレッドや😂🤗💁‍♀️

おかげさまでコロナショックで200万失っとるしな😂5万取り返したけどw

あ〜やはりカエルの子はカエルか🐸😂

わたしゃタカになりたい🦅

(トンビがタカを生むってやつに憧れとるってことなw)


うちのパパもニーサ始めるんやって。

ゆーてやるやる言うてまだとりかかってないけど。


私が「うちのお母さん500万やられたで😱」「ゆうこりんも怪しいって言うとったやん‼️😱」って言うたら


「選ぶ銘柄によるだろ😒俺の友達はプラスやと言うとった🙆‍♂️」と勝つ自信があるご様子で😒w


私にお金預けろや、ボケwって感じやんなw

ほーんまケチなんやけん😒

私は私のお金で投資してます。

夫は本来なら生活費も出したくなさそうで草すぎて草😒

なんで結婚して子供産んだんやwとほんま腹立ちますw

これも私に充分にお金が無いから起こってしまう悲劇ですね🎭

私が億り人にさえなれば解決するはずw

てゆーかそしたら旦那いらんくなるな😂

ははははは!


目指せ億り人😍🔥🤗✨


🔥🔥🔥🔥🔥🔥



おわり。