GWの思い出・最終章 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


GWの思い出


フラワーフェスティバルとやらで屋台がたくさん出てた。




レッドブルーもらった。

白人さんの美男美女が配ってた。

美しかったわ💖




「よいしょー‼️よいしょー‼️」とやきそばこんなに入れてくれましたよwww

ほとんど私が食べました🥹

パパが買ったくせにw

やつは同じ味が嫌なんですよ。

ちょこちょこたくさん食べたいタイプ。

ほんまワガママなんですよwww




次女が欲しいと言うのでお金払った。

しょぼいりんご?が当たったw

金ドブw😂



アーケードを通って




たまたま辿り着いた。

爆心地




ここが爆心地なのか!!!


この上空でピカドンしたのか。


いきなり3000〜4000度で焼かれるってどんな感覚なんやろなぁ。


あちっ、とか、いたっ、て思う時間あるんやろか。



エノラ・ゲイは機長のポール・ティペッツのお母さんの名前なんだって。


やっぱ原爆落とす役割を任された超エリートであっても


おかあさーん‼️って感じなんだなぁ😑


戦争やしな。


お国の為に戦わないかんかったんは


アメリカさんも同じやしな。


ほなけどやっぱり腹立つねw

正直な気持ち。



トルーマンめw


“ 米国内には、原爆投下は終戦を早め、多くの人の命が失われるのを救ったとする声が根強くある。”

やってw


よぉ言うわw


こりてへんくせに😂




以上、GWの思い出でした。


あっちこっち行ってほんま日本ってどこ行っても綺麗やし発展してるし美味しいもんだらけやし接客は良いしで気分悪くすることがないですねぇ。


ほなけどエアビーで泊まったところは、掃除できてないところもありましたねぇ。


風呂とかカビ取りハイターしてあげたくなるくらい黒かったわ😂きったね‼️


やっぱ外人相手やったらそれ相応の世界基準ですね😅


日本基準ではないです。

特に掃除レベルがw


ほなけど大人3人子供2人で1〜2万円くらいで安く泊まれたんでええかな、って感じですかね。


次からエアビー泊まるときはスポンジとぞうきんとカビ取りハイター持って泊まろうかなw


ははは。



おわり。