2024/05/15 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



バラが美しい季節ですねぇ😍

スアイジャンルーイ(めっちゃ綺麗や〜ん)💖


ええ季節や。

花粉も無いし。

最高。


いろいろあってバタバタしたり

ショックすぎることがあったり

疲れ切ったりしたここ数日ですが

今日は回復❤️‍🩹して気分がいい😊✨


昨晩は長女がゴキブリ踏んで🪳🦵


大騒ぎしてました。


布団の上で踏んだので


シーツ洗ってもマットにゴキブリの汁がついてたんで


ハイターつけたら消えました。


良かった良かった。


笑笑笑‼️


二度と部屋でお菓子なんか食うなよ‼️

ざまあみろ‼️ってな🤣www



日本のハイターはついにつんとしなくなってたw



マレーシアやタイの塩素系のやつはほんま喉がおかしなるくらいやばかった😂

日本の方がマイルドやしよう白くなるわぁと思ってたら

まさかのもっとええやつがでてた。


ほーんま素敵💓

日本人ほーんま天才💖



窓とベランダの掃除がまだできてない。

いつやるんやろかwww



おわり。