爬虫類カフェROCK⭐︎STAR | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



土曜日は家の近所でお花見してきました🌸

綺麗でした❣️

お弁当作るのだるいんで近所のお弁当屋さんで。

美味いし楽チンやしで最高💓



その後は荷物を一旦家に置いて、難波へ。


カオマンガイカフェ発見!

が、クローズやった!残念。

日本でのタイ料理ってどんなもんやろか!

気になるなぁ〜!

私の予想では日本風アレンジされてタイより食べやすくて美味しいと思うんやけど💁‍♀️笑笑笑


ちなみにバンコクで一番タレが口に合ったのはピンクのカオマンガイ屋です💁‍♀️



うちらのお目当てはこちら。

⬇︎

店の前どんだけ汚いんやwww

タイを超えるド汚さやな🤣‼️

(道は綺麗やけど🤣‼️)

犯人は日本人か外国人か⁉️

外国人だと思いたい…😂‼️‼️‼️



はい、Rock starです!

爬虫類カフェ❣️



5年ぶり?6年ぶり?



入り口はこんな感じ。

3階です。



ヘビの皮がたくさん🐍💓

お金持ちになるかもね💴💴💴😍😍😍


残念ながら満席‼️

外をウロウロしながら待つことに。



近くのお菓子の材料と器具やさんへ。

クッキーの型と小さいホールケーキの型を買った❣️

買ったからにはちゃんと作らないとね〜🤣🤣🤣



チェリオの自動販売機のマンゴーラッシー150円!

これ、美味しかったよ〜😍😍😍



30分くらい経つとRock starから電話があってお店へ。



店内はリクガメが自由に歩きまわっていた🐢🐢🐢

前はいなかったよね⁉️



はい、ゲッコーちゃん😍



イグアナちゃん💓



ドリンクはあれもないこれもないと言われてしゃーなしにピーチティーにした🤣



ヘビ。

この子は目が黒いからアルビノじゃなくて普通に白色のヘビだわ。



オムライスは入店から30分経っても出てこぉへんから催促してそこから10分くらいたってやっと出てきた。

忘れられてたからか?

忙しかったからか?


まぁいっか😅



Rock starは小動物のカフェもあるみたいです❣️



今度こっちも行く予定😍


楽しみだーい😍💖💖💖



おわり。