宇多田ヒカルからのいろいろ書いたらまた悪口になってた…笑 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


宇多田ヒカルのFirst Love、24年ぶりやと。

Xから画像拝借。

⬇︎


感動したねぇ🥺


すこぉしCDと歌い方違うから違和感感じるのも今の宇多田ヒカルが歌ってる!って感じしたからそれもよかったねぇ💁‍♀️💓



15歳でこの曲作ったのは知ってたけど


“最後のキスはタバコのflavorがした”って


悪い子と付き合ってたんか⁉️


おっさんと付き合ってたんか⁉️と


下世話な思考の私‼️lololol🤣🤣🤣



それにしても宇多田ヒカル、昔より美しくなられて💓


ええなぁ、芸能人🤣💖



Xを徘徊してると

顔面国宝のチャウヌさんもFirst Love歌ったというポストを発見。

確かに、美しい顔面やったわ🤣



次に発見したのはこちら。


青汁王子!

ほんまええこと言うわ。

日本人こんなレベル高いのにこんな報われんのほんまおかしいで💁‍♀️

ほーんま変なんやけん🤣🤣🤣

絶対何かに搾取されとるわ、日本😂

アメリカに負けたせいやw(知らんけどなw)

原発二発も落としやがって😂

あんなアメリカなんかほんまアホが多くてよそが羨ましいてしゃーないんだろな。特に日本なんかレベル高いし土地は恵まれてるしで欲しいて欲しいてしゃーないんやろな。10万円まで盗んでも捕まらへんような法律できるくらい凶悪犯罪多すぎてポリス大忙しで、ケンジントン通りなんか薬のゾンビだらで頭おかしいやつらだらけの国やもんな。DNAってほんま恐ろしいよなw

ベトナムにも枯葉剤撒きまわってなぁ。

よーけおったわ、腕なかったり足なかったりするのに働いてる人が。

アメリカ、ほんまやることエグいよな。

ほなけどカリフォルニアのディズニーは行きたいけどね〜🤣それくらいしかええとこないやろあんなところwww(知らんけどなw)




次。

陰謀論界隈では今度は水原さんにロックオンやわ。

ほなけど、陰謀論、安倍元首相のことも言うとったし、エリザベス女王のこともタヒる言うとったからあなどれんと私は思ってるw


いやけどエリザベス女王は96歳?やから

そらそうやんか、って感じなんも分かるよ🤣


りゅうちぇるも言われてたん??


数打ちゃ当たる、的な感じもあるやろけどな〜、とも思うけどね。


LGBTQの人は悩み深いやろし。


水原さんも騒がれてますからねぇ。


陰謀論関係なしに普通に考えてメンタルきとるわなぁ。




次。

オランダの28歳の女性が五月に安楽死することが決まったみたい。

ASD(自閉症)とBPD(境界性パーソナル障害)と鬱病で安楽死が認められたらしい。


ほほぉ。


癌とかパーキンソン病とかASLとかの不治の病が理由じゃないんや…😱


すごい時代になってきたわ…。


それはちょっと行き過ぎちゃう?😑と思ったけど、


これ読んでなるほど…と思った。

⬇︎

持って生まれた特性のせいで薬で落ち着かせてもやはり悩み続けて生きるのが苦しいのか…。


しかもカナダでは貧困でも安楽死できるん⁉️


す、すごいな、、、😱


日本は生活保護があるから素直に頼るべしw



やっぱ日本が世界一マシな国やな🤣‼️




あと、陰謀論界隈で見てケムトレイルが怖かったから飛行機雲見るたびにいや〜な気分になってたんやけど、

心配せんでいいらしい🤣


またこれをパパや父に言うたら

「お前はほんまアホだ」ってバカにされそうやけど🤣🤣🤣

ほなけど見てしまったら怖いやんなぁ😂😂😂


その割に電磁波怖がりながら携帯に電子レンジにIHにと電子機器使いまくりの私…🤣🤣🤣


そしてお菓子も日本は安全基準が緩くて化学薬品やばいと知ってても食べてしまう…🤣🤣🤣


怖いと思いながらもいろいろ辞められない私なのでした🤣🤣🤣



ワクチンはいまだに疑ってるけどな😒🤣


数ヶ月前に弟のお嫁さんのおばあちゃんが亡くなったんですよ。

かなり高齢で長生きされました。

で、そのおばあちゃんの火葬がなかなかできないらしいんですよ。死者がいっぱいで火葬場がおいついてないみたい😱

ワクチンのせいでみんな死んどるんやろ〜😒とワクチンの陰謀論を支持してる私は思うんですけどね😒

まぁ年寄りが普通に多いだけやろ〜ってのも理解してますけどね😒

ほなけど疑わしいやつは避けたいんですよ😒

なのでワクチンは極力打たへんからなー!って感じですw


保育園の用紙もやたらワクチンの履歴書かせたがるやないですか。


あれも鬱陶しぃなぁ。


こっちなんかただでさえ海外行く前に打たれまくっとるのにw


余計病気になったらどーしてくれんねん、てなぁ。


よその先進国は癌が減っとるらしいやないですか。


日本は増えとるらしいやないですか。


ワクチンか食べ物が怪しいよねぇ。


長生きしたい!病気になりたぁない‼️


ほなけどお菓子食いたい🤣w


お菓子はやめれんけどワクチンは簡単に避けれるw


あんな治験中のワクチン打てとか他人に強制してくるバンコクにおるような頭の悪い日本人は日本にはおらんからほんま生きやすいですよ、日本は💁‍♀️


バンコクの日本人村なんかより日本におる方がよっぽど個人の意見尊重してもらえますよ‼️‼️‼️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


あ、またバンコクにおる日本人の悪口になってもた🤣‼️


はははー!


おわり。