桜と花粉とミモザ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



5年ぶりの桜🌸

もう咲いてる🌸

気の早い桜の木だなぁ😍🌸

お花見行かなくちゃ😊

楽しみ💖💖💖




私、花粉症じゃなくなってるんですよね🤧🙃


調べてみたら…



2023年の花粉が非常に少なかったから、2024年の花粉はもっと少ないんだって☺️✨

✨近畿地方の一部では2023年の50%以下❣️✨

最高やないか😍✨✨✨



日本に帰るにあたってすんごく憂鬱だったのは花粉症でした!

けど、このまま花粉が少なくなる一方なのであれば私的にはすんごくハッピーなんだけど😍😍ますますジャパンが住みやすくなるではないか🤣💖



私の花粉症デビューは約20年前です。

まさか自分が花粉症になるだなんて😂とショックでした😂

15年くらい前が人生で一番花粉症がひどかったと記憶している🤧🤔

ポケットティッシュではすぐ足りなくなるんで箱ごと持ち歩いてました🤣www

マスクの下ではもちろん鼻の穴にティッシュを詰めて😎

それでも仕事中で鼻かむタイミング逃した時なんかはマスクが鼻水で濡れてしまうくらい鼻タレてました😂きったね🤣www

アレグラ💊とかも飲んでたけど、喉が渇く感じがしてすごい嫌いやったなぁ…懐かしい😂



明日も私が住んでる地域は花粉少なそうです❣️


よっしゃよっしゃ☺️💖💖💖



今日は暑かったですね。

最高気温20°でした。

長女は半袖半ズボンでした🤣


来週木曜日の最高気温は9℃なんだって❄️😅

季節の変わり目なんで仕方ないですね😅



そういえば今日、美しいミモザも発見しましたよ💖

なんか花粉の話したから花粉に見えてきた🤣🤧笑

鼻もムズムズしてくるってゆーね🤣プラシーボw



今日もたくさん遊んで疲れました🥱


おやすみなさい〜😪😴💤


おわり。