爬虫類展 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



レプタイルズフィーバーに行ってきました!

人気のイベントです!

また爬虫類かーい🤣🐍と恐ろしく思う方はこちらでさようなら〜💁‍♀️







うさぎさんいたよ🩷

可愛すぎ〜😍😍😍





ヘビとの記念撮影の券を買ったんやけど…



ヘビ、ちっさ、、、。笑

タイで散々でかいヘビを首に巻きつけまくってきた私にはもんのすごく物足りなかった…😂😂😂😂😂





この頭丸い毛の子達、可愛いかった🐓🩷




この子、白くて足の甲まで毛がふわふわで可愛い🩷



しかも触らせてくれた🫶🩷

ええ子やったわ🩷




ヤギ〜!

スカートのお客さんのすそを食べてた😅

ヤギっておとなしそうな見た目やけどまぁまぁガツガツしてるから怖いよね😅ツノも危ないしなぁ😅



他にもブタや小鳥やマーラもいた🫶


人気のイベントなんで人がたくさんいました!


みんな爬虫類好きなんだなぁ〜🐍🩷



おわり。