有名店なのに口に合わなかったタイ料理屋 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



有名なお店へ。


初の訪問です。


ほなけど私の口に合わんかった…😵


口コミチェックしたけどやはり日本人からの評判は良さそう…😅


長女の口にも合ってなかった様子…。


こんなこともあるんだなぁ😅


だいたい日本人が行くお店は私的に当たりが多いんだけどなぁ。


ちなみに、緑のどんぶりのお店です。




日本人がめっちゃいました。

接待でよく使われるとこらしい🤔



トムヤムスープがきた。

…むむ。

好みではない…🥹

長女も好みではないとのこと。

やんな…😓



首曲がってる魚。

別にそない好きじゃない。

ホッケが食いたい。(知らんがな🤣てかw)



マッサマンカレー

これも好みではない…

なぜだ…

見た目はドロドロしてて美味そうなのにw



カオソーイ

こちらも好みではなかった、、、

なっ、なぜ…😱

これもドロドロ系の美味そうな見た目やのに🤣



私も長女も同じ感想😰


おかげで料理がめっちゃ余った😰


めっちゃ残念でした…😱💔




おわり。