手織りの布を買う | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



洞窟の帰りにこちらへ寄りました。





サーンハイ村というところです。



ぶら下がってるカバンが可愛くて買ったおねがいピンクハート

50000キップ350円


お姉さんが自分で編んでるんだって。



どこも同じデザインのを作ってるのはなんで?

ま、可愛いけど。

定番ってやつかしら。

可愛いので購入。

35000キップ245円❣️



個性的なこちらも。

400000キップ2800円



これはティンのところにもあったのと色違いや。



これも安くするよ!って言われた。けどそんなたくさんいらん気がしてお断りした。ほなけど買えば良かったかな〜。いやけどいらんかぁ〜。使うとこないしなぁ。色の組み合わせは好きだけどね。カスタマーの好みを瞬時に嗅ぎ分ける力、すごい…さすがおばちゃん。



おばちゃんがあれもこれもとガンガンすすめてくる😅


圧がすごいのよ、圧が。


生活に必死なラオス人…驚き

わかったわかった‼️絶対に買うから‼️ちょっと待って🖐️‼️て感じ🤣lol



トート50000キップ、

織物小サイズ35000キップ、

織物大サイズ400000キップ

を購入。

トータル48500キップ3395円を

460000キップを3220円にしてくれた。


ここも安くて良かったですよ🥰💁‍♀️🩷

ぼったくりじゃなかった👍✨



続く