ナムアンの滝 | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



年末年始の旅行を振り返るのがもうめんどくさくなってきました💁‍♀️lol

今年も忙しい。

去年もデング熱になって年末年始の旅行ブログ綴るどころちゃうかったしな🤣www

もうええかな〜真顔と思ったけど😈

ほなけどやはり思い出は綴っておきたいと思い直したので頑張ることにしました💪👼

なぜかブログ書いてないのにランキング上がってたりするし💁‍♀️
皆様、ご訪問ありがとうございます〜💁‍♀️笑
私のブチギレブログをみんな楽しみにしてくださってるのね〜💁‍♀️と喜んでます💁‍♀️lololol


ほならいくわよ〜!



ナムアンの滝へ。



インド人の団体客がおった。

みんなやたらキャーキャー言うてた。

石🪨をぴょんぴょんと渡るのがビックリするほど下手やったんやけど。若い人も。

なんで??川で遊び慣れてないんかな。

おばはんの私のほうがよっぽどスイスイ進めとったで💁‍♀️lol


ほんでインド人あるあるのワキの刺激的ななかほりに私の鼻がギャッ!てなったわ🤣


タイに住むインド人ってそういえば臭くないですよね🤔⁉️

たまーに旅行者かな?って感じの刺激的なかほりのインド人はいるけど、1年に1回出くわすくらいかな〜。


なんせマレーシアでは刺激的な人がようけおったわ💁‍♀️

マレーシアは人口の1割がインド系ですから。

ワキの刺激的なかほり➕香水のドギツイかほり、って感じの人がようけマレーシアにはおったんですが、タイはそないおらんですね💁‍♀️


なんであのくっさいかほりがセクシーやと感じるんやろね、インド人は💁‍♀️


ナーソンジャイやなぁ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





滝をバックに撮って欲しがるパパ💁‍♀️

あんま映えてないわ。

ごめんよ。笑


いっつも写真撮ってくれ撮ってくれ言うわりに、あんまりインスタの更新しないパパ💁‍♀️


何で撮らせるんや、って感じやんな💁‍♀️


ほんま謎やしw



続く