チ◯チン岩 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



チ◯チン岩🪨にキッスするパパ😘

ほんとおバカですねっ💁‍♀️lol



ほんとの名前はGrand father Rockです💁‍♀️w

じぃさん岩〜👴🪨





Grand mother Rock、ばぁさん岩👵🪨もあるけど、風が強くてテープが貼られてた。残念!

とってもナーソンジャイinterestingでした💁‍♀️




お次はこちら。


Guan Yu Shrine。

閻魔様かと思ったら、グアンユーって神様なんですね。知らんからさ😅


ガイドのおっちゃんが「写真を撮ってあげる!このグアンユーの前で強い顔をして立て!こうやってな!」って面白いことを言ってるつもりのおっちゃん…😅が、ツアーに参加してる人達はその言葉を無視して消えて行った😅


可哀想やったから「ははは〜😅」と愛想笑いしてあげた😂


白人さん達は意外とノリが悪いのです🤣lol


うちらは写真撮ってもらいましたよ。笑


もちろん、普通の顔でね。


続く