Wat Plai Leamへ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


Wat Plai Leamへ。


キャットフィッシュにエサをあげたいけど小銭がなく



まさかの両替がコレやった‼️笑い泣き

下差し

バケツに小銭がたくさん入ってる笑い泣き

お金取られたりせんの⁉️と心配になりました笑い泣き



両替を済ませ、無事にエサをゲット。

キャットフィッシュがうじゃうじゃうじゃ〜

タイはキャットフィッシュにエサをあげれるところがが多いんですが、ほんとどこも気持ち悪いくらいいるんですよ!繁殖能力半端ねぇキャットフィッシュ‼️この気持ち悪さが見ててたまらんのは私だけですかねぇ〜ラブキラキラ楽しいですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きlololololol‼️

酸欠になったりはせぇへんのかしらチュー??





チャイニーズラッフィングブッダ。

笑ろてる中国の仏様。笑

なんか腹立つ顔してる仏様だ笑い泣き笑い




祈る次女。かわゆす目がハート




天井、可愛いおねがい



メデューサ?コブラつれとるわ。




お手てがいっぱい。



こちらは中に入れなかった。



アイスラテで休憩。




長女がブロック🧱に名前を書いてくれたよ。

ええこと起きるんかしらチューはてなマーク



続く