呪物を求めてパンティッププラザへ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



パパが「呪物が‼️呪物が‼️」と言うので呪物を見に行ってきました。


クレイジージャーニーの影響っぽいです。


こんなところでした。

下差し


ノンタブリーのパンティッププラザです。



このヤック可愛い爆笑

帰りのタクシーのおっちゃんに

「これ、見て!ヤック指差し可愛いやろ!」って言うたら

「トゥルッサカンだ!」って教えてくれました。

が、私はふーん凝視て感じでした爆笑www



奇妙なものがいっぱい!



これ、本物の骸骨かなぁ☠️???



怖いなぁ…無気力



これもめちゃ怖いな驚き驚き驚き






遅い時間に行ったのでほとんど閉まりかけてた。



この今時のオサレな店でよく見るクマ。

これ、タイっぽくてええやん。



ほんでこのリアルな人形達驚き



ほんま怖い泣き笑い不安



私はなーんにも楽しくない所でした笑い泣きw



おわり。