キノコが育つ家でもたくましく育つ子供達 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



2日に1回はキノコ🍄が生えてくるので抜いてます。


最近は子供達がキノコ狩りしてくれます。


成長が早いキノコが面白くてしょうがないみたいです。


体に害がなさそうなのが分かって


恐怖心はなくなったみたい笑い泣きwww


私も最初はストレスでしゃーなかったけど


最近は慣れてきました。


むしろ3〜4日放置しといてくれたら


大きいキノコになって絵的に面白いのになぁ〜って思ってますwww
こんなに大きくなったよ‼️ってブログにアップするのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日の収穫はこちら💁‍♀️
下差し

次女がほじくったキノコ。

(マイナスドライバーでほじくって、ピンセットで取ります🍄)



奥にまだあったので私がほじくったら大きいのがとれたニコニコ飛び出すハート

気持ちええお願い笑い!!!!!!!!!!

子供の耳くそのでっかいやつとれた時みたいな快感やお願い!!!!!!!!!!!!

キャヒーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

キャヒーンラブラブラブラブラブ




さらに奥までほじくったらまだまだ出てきた‼️

あーすっきりちゅーラブラブ




ここの穴から🕳️生えてくるよ〜!




この後、ピンセットとマイナスドライバー🪛を水でシャーって洗っただけで片付けようとしたら



次女に


「泡あわ🫧であらってないよ‼️」と怒られました滝汗


ちゃんと石鹸をつけて洗え、とのこと🧼笑ううさぎ


そして次女が石鹸🧼で洗ってくれました笑い泣き


さすが綺麗好き次女笑い泣き


私より綺麗好きかもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女とは大違い笑い泣きw


子供2人産んだら面白いですね!


ほんと性格が違うんで笑い泣きww



キノコが生える家に住むかわいそうな底辺バンコク日本人家族やってますが、子供達はたくましく育っておりますチュールンルン


ま、次女は日本の暮らししたことないからこれが普通だと思ってるんだろうけど笑い泣きlol


早く日本の家に帰りたいね笑い泣き🏠キラキラ


キノコなんか生えてこないよ💁‍♀️w

ゴキブリも年に1回見るか見ないかやで💁‍♀️w



笑い泣きwwwwww



おわり{emoji:618_char4.png.昇天}