カオソーイ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️




チェンマイと言えば、カオソイ!


が、行こうと思ってたお店がGoogleで見たら休みで!その次見たカオソイ屋も休みで!

えええーえーんと思ってガーン


日曜は休みのとこ多いんですねガーン



しゃーなしに開いてるとこを探してこちらへ!

そしたらYouTubeで見たことある有名なお店やった笑い泣き

ラッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き🤞

下差し



カタカナで『カオソーイ』って書いてあるよ!



アフターユーもある。オサレだ。



トトロ!

なんかちょっとクオリティ低いwww



およよ、これは、、、



縦横間違ってまっせ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ははははは笑い泣き

タイ人には縦より横にした方がバランスが素敵やと思ったんかな笑い泣き




店内は和風でオサレキラキラ

お客さんもめっちゃいたわぁポーン!!キラキラ



そしてカオソイはめちゃんこ美味しかったーラブラブラブ

チキン🍗!



太い麺やわおねがい



ビーフ!



ホタテ!



汁なしもwww

このスペースはなんや⁉️と思ったら、お皿の上で混ぜる為ですかね。



餃子もオススメされたので食べた!

めっちゃ食べましたwwwww



また食べたいなぁ〜よだれびっくりマーク

美味しかったなぁ〜よだれラブラブ

ちょっと辛いんですけどね爆笑

クリーミーなんで美味しくて食べれちゃいますねよだれ飛び出すハート

けどやっぱり水分いっぱい欲しくなるんですよw

そしたらスタッフさんが気が効くんでどんどんついでくれますびっくりマーク

ここは接客も良かったですニコニコ飛び出すハート

研修中の男の子がうちのテーブルを主に接客してくれました。

ホスピタリティに溢れた人材ラブ

素晴らしい‼️拍手拍手拍手拍手拍手拍手

美味しく、そして気持ちよく頂くことができました目がハート飛び出すハート

ベリベリグッドでしたラブピンクハートピンクハートピンクハート



子供達も食べれました!

けど、辛いの食べ慣れてないお子様はもしかしたら食べれないかもなぁ🤔

うーん、どうだろう…、、、。





奥のアフターユーにも寄りたかったなぁ。



パパがマーケットに行きたくてはよせぇはよせぇ言うのでカフェは諦めました悲しい残念!



続く