モスボール | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



今日は出かけようと部屋から出たら


ガス臭い…ガーンガーンガーン


こっ、怖い…不安不安不安


爆発とかせん⁉️爆弾メラメラと心配になって


ロビースタッフに伝えた。
(Google翻訳とジェスチャーでな笑い泣き


が、ロビースタッフによると


うちのコンドは


ガスを使ってるお家はないらしく


多分エレクトリックの問題だ思う、とのことで


メンテナンススタッフがチェックをする、とのことだった。



で、お出かけして帰ってきたら


ロビースタッフに呼び止められた。


どうやら私がガス臭いと思った原因は


ミャンマー人のmothball(防虫剤)のせいだったそう叫び叫び叫び叫び


「カバンも服も臭いんだ‼️年に3回は(こういうことが)あるんだ‼️窓を開けて換気させたよ‼️」とロビースタッフは言っていた…滝汗w


タイの防虫剤の匂いってあんなヤバい匂いするんだなぁ…不安ガスや思ったわ…www
ミャンマーから持ってきたモスボールかも⁉️チュー


あー紛らわしかった泣き笑いw


てか、同じフロアにミャンマー人いたんやー


全然会わへんから知らんかったわ笑い泣き




おわり。