キノコ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



旅行から帰って来たら、家にキノコが生えるようになりました🍄


2本生えてきてた時もあったんですよ〜!



笑笑笑



バスルームの床の下で配管から水が漏れてるようです。(タイは手抜き工事当たり前。)



木がちょうどいい具合に湿って、旅行で私達がいなくなるとエアコンついてないからキノコちゃん的には快適な生育環境なんでしょうねぇ。笑



ほんまきっしょいわ〜笑






先日も旅行行ってたんですが、なんと3本もキノコのベイビーが‼️🍄🍄🍄


これ、あともう一泊留守にしてたら、立派なでっかいキノコ🍄🍄🍄になってたやろうなぁ…、とちょっと残念なような気持ち悪いような…笑い泣き



エタノールかけてたんですが、生えてきました。



今度はピンセットで根っこ部分をほじくっときました。



また次の旅行を控えてるんですよ。



次はどうなるかな〜ニヤリ🍄?と少し楽しみです。




…、、、




あ〜ほんま、ボロくて気色悪い家に嫌気がさすねぇ〜笑い泣き‼️



きったねーきったねー‼️



マジきっしょ‼️‼️‼️



これ以上キノコだらけの家になりませんよーに笑い泣き



おわり。