ギラギラインスタグラマー | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



バンコクインスタグラマーの話。


前も愚痴ったけどさw




今回は別のインスタグラマーに騙されたわw



見た目が美味しそうなスイーツに釣られたwww



グラブフードで見つけたからソッコーで頼んだんやけどさ



食べたらまずくはないけど、クリームが甘すぎてw



次女は「まずーい!」て言うてた😂



大食いの長女も私も食べきれず、残した…。



勿体ないから明日もちびちび食べるぜ🥲

捨てる程ではない。ギリ食べれる。



そのインスタグラマーはクリームが甘さ控えめて言うとったw



どんな舌しとんな👅ガーン笑い泣き



日本人の舌じゃないわ…🤷‍♀️



もうすっかりタイ人になってしもたんやろか。

やれやれ🤷‍♀️



日本人が作る日本の450円くらいのケーキが一番コスパよくて美味いですねwww



こっちは2〜2.5倍の値段出しても日本レベルより下やわw



まぁタイ人とは好みが合わんからと言うてしまえばそれまでだが…。





最近のバンコクインスタグラマーは質が悪いですね!



コロナが終わってから案件が増えたの?



もしかして、元に戻っただけ?



なんせ私はコロナ前のタイを知らんからなぁ😟



最近3件ほどインスタのせいで嫌な目におうたわ。インスタ+影響力あるブロガーに書いてもらってるとこもあるけど。



そのうち1件はクソほど腹立ったから、



全てがカタついたら経緯を投稿しようと思ってる。ほんまムカつくぅ〜😕💢




アメーバが治安ええな、やっぱり‼️



ほなけどアメーバやってる人が減ってる問題ね🤔



面白い人はどんどん本帰国&投稿しなくなる…。



残念だわ🙍‍♀️泣



金もらって情報発信しよるようなやつなんかほんまロクなやつじゃねぇぜ…😟w

ほら金もらってやりまわったら悪口かかれへんやろしなw




ほんで知り合いがバンコクの有名ブロガーと繋がってるみたいやけど



まぁまぁ感じ悪いみたいやわー😟w



興味本位で一回紹介してもらおーかなーと思ったけど



会ったらガチで嫌いになりそうやからやめとこーっと🤣www




金にガメツイやつはほんま醜いなw

あーほんと、やだやだwww



みんな生活が苦しいんやろな😟w




やっぱ見栄張りまわらんと



質素に節約して生きていかないかんな🤣ww

バンコクで生きていくんほんま金かかるしなー🤣ww



いやほなけどキラキラしたいしなwww



気持ちは分かるで、ギラギラインスタグラマーさん達っ🤣👍‼️笑




おわり💖