チャトチャックマーケット | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



チャトチャックマーケットへチュールンルン


まずは腹ごしらえ。



JJマーケットの豆腐屋で。



一番最初に出てきたのは豆乳プリンのモンブラン笑い泣き

まぁでも予想はしてました。



何も聞かれなかったので。



自分から言わないとこうなる。



タイ語で“デザートは食後に持ってきて”って言えるようにならないといけませんね笑い泣き



美味しかったです。



次女は豆乳プリン初だったので



お口に合わなかったようでしたがキョロキョロアセアセ




湯葉の餃子。

こしょう効いてたわ。



トムヤムラーメン

ん〜イマイチ。



とんこつとトムヤムスープのコラボっぽいけど



どっちつかずの味になってる。



スィアウェーラー(残念)ですねー




ココアの豆乳。

うん、まぁまぁ美味しい。





腹が膨れた後はお買い物へ〜。



夫がこの猿の蛇口欲しいって言ってた。

可愛いけど、つけるとこないからいらんだろ…笑い泣きw




チャトチャのアートのエリアへ。



クルア(怖い)けどナーラック(可愛い)ざます…泣き笑い飛び出すハート




チャトチャに来たらここに寄ってしまう。笑

ストロベリーにしました!



上にのってるイチゴは酸っぱかった。笑





ここのお洋服を買いにチャトチャに来ました。

littlepilgrim



ここのお洋服、前にエムクオーティエに来てたので買ったことあります。



次女ちゃん気に入ってめっちゃ着てます照れキラキラ



今回買った服も



とても気に入ったようですピンクハート



あ〜可愛い照れラブラブ



良いお買い物ができましたルンルン



ま、もっと欲しかったけど笑い泣き

お金も時間も体力も無限にあったらいいのに‼️笑



また行きたいですルンルン



おわり。