プレゼントを求めて〜 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



プレゼント用に日本人が喜んでくれそうな物を求めて、


昨日は前から気になっていたリトルスティッチに行ってきました。




日本人御用達なだけあって


ええ感じラブやわ〜ハート
可愛い〜ラブラブラブこれなら喜んでもらえそう!


あれやこれやと


我が娘達の分まで


オーダーしてしまいましたよ〜笑い泣きラブラブ


店員さんは日本語がわかるので


とても楽ちんでしたルンルン


完成は10日後になるそう。


とっても楽しみで〜すおねがいキラキラ




その後はエムクオーティエへ。



Dean&Delucaを偵察したけど



ピンクのラブリーすぎるトートしかなかった。



もっとシンプルなのがいいなぁ。



赤いトートが2個ほど残ってた。



紫のシリーズが残ってたら良かったのになぁ。



次のシリーズはいつ入るのかと聞いたけど



分からないとのことだった。



はよ次出んかな〜ちょっと不満もやもや




Jimthompsonの偵察もしたんですが



場所変わってたから探したわ〜笑い泣き



プレゼント用に1つ購入しました。



コットンのハンカチも買ったら良かったかな〜。

シルクちゃうんか〜い笑い泣きw



また行くかもです笑い泣き




お腹がすいたので



フードコートへ。



ピンクのカオマンガイ屋が大きくなってたびっくり

人気だねぇ。



ま、カオマンガイは飽きたので



他を食べましたが



やっぱりカオマンガイ食べたらよかったかな、と思いました爆笑結局ね!笑





昨日はパパが子供達2人を見ててくれたので



一人でチャチャチャ!と動き回れたので良かったです!



一人行動サイコーでした爆笑ルンルンキラキラ

次はチャトチャ行きたいなぁ〜チュー

もちろんまた一人でね!笑



おわりニコニコ