ホアヒンで馬に | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️

Hua hin 2日目



ビーチで馬に乗りました!



ホアヒンといえばビーチで馬🐴🏖なんかな?

一人で乗って、たくましい長女!



この時2頭しかいなかったので



私はお留守番〜



1頭400バーツでした。



私は少し馬を追いかけたけど



こりゃしんどいわ驚きと思って



待ってることにしました泣き笑い



この時まだ8:50くらいだったけど



もうすでに暑かった泣き笑い太陽



見えないくらい遠くまで行って



10分くらいで帰ってきました。

この仕事してるおばちゃんめっちゃ体力あるわぁ〜あんぐりびっくりマーク



その後は砂遊びしたり




ヤドカリ!貝が綺麗だ!



暑くてしんどくなったのでカフェで休憩。

この時9:50。



10時まではここのホテルのブレックファーストの人達が利用するからと一回断られましたが



「喉が渇いたんだ〜笑い泣きドリンクだけでええから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きと懇願したらOKしてくれました…



ワガママな日本人ですみませんニヤニヤ滝汗



いやぁ、助かった。



長女は暑さでしんどくなってギャーギャー言うてました魂が抜ける



帽子被れって言ってるのに



言うこときかへんから…むかつき



次女の方が体力ある。



次女はそんなしんどそうじゃなかった。



どないなっとんじゃ、ほんまにむかつき






このブランコ、いいね…ニコニコ飛び出すハート




パパが映えスポットで撮ってくれ撮ってくれとしつこいので撮ってあげた。







撮っても撮っても一向にバエませんでした昇天w





続く