一人でエンポリアムとエムクオーティエでお買い物 | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



昨日セントラルワールドで自分の買い物できなかったなぁ〜と思って不完全燃焼だったので今日はエンポリアムとエムクオーティエに一人で行ってきました。



ジムトンプソン!
タイシルクで有名なところ。
初めて潜入しました!
👇


動物可愛いピンクハート
次女にちょうどいいやんピンクハートと思ったけど、お値段1350バーツかぁ。4455円。

H&Mの動物柄のよく似た感じのワンピ持ってるしなぁ〜とどうしてもH&Mと比べてしまいます。笑
(安くて可愛いのが一番だ笑い泣き



シュシュ


どれもピンとこんなぁ。



なんか買いたいけどこれは頭につけてたら重くて肩がこるやつだなぁ。
カバンはもちろんいらないし、ポーチもいらない。

と、いうことでここでは何も買いませんでした笑い泣き
またいつかSALEの時期に除いてみようか!



ビームスはすっかり秋でした。
特に何も買わず。




NATURE MARKET、可愛いかったピンクハート
こういうナチュラル系のお店好きチューハート
また来よう。




昨日に引き続き、スニーカーを探していました。

見つけた!こういうの欲しい!



と、思ったらサイアムで先々週手に取った靴と同じだった!写真見返してビックリ笑い泣き
👇

2回手に取るなんて、これはなんかの縁ですなぁラブ
と、いうことで購入しました〜チュー


満足ラブ


家に帰ってパパに見せたらまたダサい扱いされたムキー


ダサないしムキー


可愛いし‼️


ほんまムカつく〜‼️


気が合わんわ🤷‍♀️


おわり。