はい、今日も寝れませんでした | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。



次女の咳がすごくて寝れませんでした。


まぁ寝れないのはいつものことですが。


昨日病院連れて行ってあげたらよかったなぁと反省。

たいしたことないやろ〜すぐ治るやろ〜と思ったらやたら咳がひどくなって夜中吐いてしまいました。


朝になって6時に病院へ予約のLINEを送りました。
また営業開始の9時になったら返事がくると思います。

で、今はLINEを送って次女をおんぶして長女のお弁当作り終えたところです。


あれ?次女よ、1時間以上咳止まってない???



これはもしや、こないだの長女パターン…


病院に着いたらマシになってる笑い泣き

ってやつ!?


慌てふためいて夜中追い詰められて早く朝になれ朝になれと思い過ごして


病院着いたらけろっとしてる


あれですか!?



ラインの送信履歴消したいわ…。


病院のやから多分無理や。
自動返信はきてるもん。



ちなみに長女はすっかり元気です。

お薬も結局、一滴も飲みませんでした。

無駄足〜ニヒヒチーン



今日もそうなりそうな予感。


母は頭痛くなりそうだったのでボルタレンを飲んで頑張っております。


誰かに助けてほしいぜ、全く…。



パパは日本に無事に着いているようです。


長女のクリスマスプレゼントにどうやらニンテンドースイッチを買ったようです。


日本の美味しい回転寿司でも食べてるんやろうな。



ええなぁ〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ