ボーネルンドのトットガーデン | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️


T-site行ってきました。


海外のオモチャを扱っているボーネルンドのトットガーデンで遊びました〜とびだすうさぎ2カナヘイ花
(いや、ほんとはムスメにダダをこねられて行くハメになっただけです…笑)



{28F8563C-1C61-4052-8FE8-B98E5D9EE9EE}



貸切状態ですカナヘイハート




{5A0F2B67-2990-4B1D-A338-9A8915DF0F8E}


子供が少ない時はスタッフのお姉さんがついて遊んでくれるサービスがあったみたいです…‼︎
こんなの初めてカナヘイハート




T-site、いつも人でいっぱいのイメージだから…最近は落ち着いてきたのかもしれませんねカナヘイうさぎ
前はほんと人でごった返してたから…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







ブランコ〜







落ちた…‼️


痛くなさそうてへぺろうさぎカナヘイ花









{9427AFC8-87FF-4932-9474-C797AE4C3B7F}

{E25D8B8F-19F9-4C55-B36E-9D5634813C27}

{5C468811-B00B-4E8A-B549-123BE100EF18}


と〜〜っても楽しそうでしたカナヘイハート




たっぷり1時間遊びました気合いピスケカナヘイきらきら




{7557B299-CB95-4B79-B460-E0ADCA80C2E7}

わたしはゆっくりスタバ飲みながら雑誌を見たかったよ…ショボーンタラー


また今度…。