まつ毛エクステ | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



ご新規のお客様つながるうさぎ



まつ毛エクステでのご来店ですカナヘイハート



他店で付けてらしたエクステが少し残っていたのでそちらを全てオフして…



Cカール太さ0.15㎜、長さ13㎜のエクステを130本付けさせていただきましたてへぺろうさぎ




じゃじゃ〜〜んカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{887D20AE-C1BE-4CEC-939B-7CC8C9CB5CDD}



とっても華やかになりましたカナヘイハート




オシャレでキレイな方だったので13㎜の長めのエクステがとってもお似合いでしたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そして光善寺にまつ毛エクステを付けれるところがあってよかったとおっしゃっていただけましたてへぺろうさぎ



光善寺でマツエク…ないですよね…。笑
(まだまだ下町感バリバリ残っているところなもので…)

お近くにお住まいの方、ぜひ、当店で付けさせて下さいカナヘイハート




ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらつながる花1つながる花2カナヘイ花