特訓カンストと日常あれこれ | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

道具屋さん本日より数日間七夕イベント用職人道具のみになります(。-_-。)
本日は夕方より置いておく予定になります!
あくまで予定ヽ(*´∀`)ノ

今日のお話は日常生活(。-_-。)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?♡


長かった特訓生活でしたが


やっと終わりました♡

まぁほぼメタスラ回しで上げたんですけどねぼー



んでスキルこんな感じにしまして。
とりあえずスパと旅以外はコロなりボスなり行けるかなって感じにしました!

片手と旅がハッスルまで届かないのが残念(´;ω;`)

スキル開放にスキルブック追加はよ!



こちらチーメンアクアさんの新しいフリコメ。

らんま½—とか懐かしいw

チームメンバーもここ最近で一気に増えました♡今週末はチムイベしようと計画中(。-_-。)
題して「アストルティアトライアスロン」週末までに練り上げられるかなぁw

ほかにもここ数日間色々やってたのですがまだ記事上げられないのでそれは後ほど♡

それと私この度ブログ移転しようかと思いまして。
アメブロさんは使いやすいのですが写真の貼り付けやカスタマイズの自由度、あと広告ですね。
この辺がずっとネックになってまして悩んでいたんです(。-_-。)
色々相談した結果FC2になりそうかなって感じです。
今作りこんだりテスト記事あげたりしてる段階なので正式に決まりましたらまたこちらでお知らせしようかと思います(*´ω`*)
自由にカスタマイズできる分色々迷っちゃってw

今日は短いですがこの辺で(o^^o)♪

では。また明日♡

帰る前にポチッとしてくれると嬉しいなぁ♡