どうかしてる(´・ ω ・`) と言われたい人 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

コンニチハー((((o´ω`o)ノティファです♪

130スキル解放皆さんはどのようにふりましたか?
魔法戦士のフォースブレイクがかなり強いですね。
他のも色々試して見たい(*´ω`*)


今日のお話は日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?(´・ ω ・`)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



最近新しい門番が増えました。
もし見かけた場合は変態がうつりますので近づかないようにお願いします。
なおえさを与えるとぶっしゃあああああとふなっしーばりに汁をかけて来ますのでご注意下さい( ̄∀ ̄)

では。昨日一昨日と何してたかと言いますと。

インして即行めぐにゃんから無言申請来ましてピラミッドへ。
せるもん、イーリスさんもご一緒に♪
魔法戦士が楽しすぎてやばいd(゚∀゚。)デス!!
私は杖は切ってしまったので弓と片手剣なんですが魔法戦士ももう十分に火力担当出来る様になってきましたね。
魔法戦士、道具使い、戦士、僧侶の組み合わせがすごいバランスいい気がするので今度これでボスツアーやってみたいなぁぼー

そしてもちろん災厄も行ってきました。




いつものメンバーにシーちゃんシロちゃんなっちゃんが参加(`・ω・´)ノ
いやぁ。面白い(ノ∀`)
終始キャッキャヾ(*´∀`*)ノしてました。



もちろん昨日も災厄行ってきましてミレーヌさん、たなせさんと初PT♪
フォースブレイクが決まった後の爽快感はやばいですね(つω`*)
これはクセになりそう(*´ω`*)

そして昨日で遂に大人の運動会ルームが20名になりました。
いやぁよく集まった(。-_-。)
これから楽しみです(。・ω・。)

では最後に。本日の題名でもあるどうかしてる(´・ ω ・`) と言われたい人です。こういう変態には気をつけましょう!







全力アウトでございます(`・ω・´)

書かないでね?ってふりまでしちゃって本当変態は困りますね(´・ ω ・`)

では。また明日(o^^o)♪

帰る前にポチッとしてくれると嬉しいなぁ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

banner-2.png