遂に本日開催!ベストドレッサーカーニバル! | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。昨日も先週に続き大雪でしたねガクリ
関東地方なはずなのにw
ほんと今まで見たことない量の雪ですねぼー


今日のお話は告知!

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


いやぁ。最近更新してなくて申し訳なかったです。
色々忙しかったんですよ!うん。
さてさて。更新をサボってる間に遂に本日ですね!





☆★☆開催日決定!! 2/15(土)20:30START☆★☆


詳しくはHP→プクパニー特設ホームページ

間違いなくアストルティア過去最大規模のドレスアップイベントになると思います!


簡単な流れは


20:30~21:00エントリー受付(見学者は不要)

21:30開会式

21:40カーニバル開始

カーニバル中の
21:50~22:20投票時間です。
投票はお早めに!!

22:25各カテゴリーごとに集合写真
(かっこいい系、かわいい系、面白い系)

22:40~花火大会
勇者の橋に集合です!

花火大会が終わったら

結果発表と授与式

とこんな感じになります!


私は今回運営として会場ふらふらしてますぼー
皆さんのドレスアップばっちり撮影しちゃいますよぉラブ


では。今日も最終調整してきますぅ。


では。こんばんお会いしましょう(*^_^*)


帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ