運営ドレスバトルスタート!と告知 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
ここ最近ちょっと仕事忙しかったりでイン若干少なめです(・ω・)
インしても大したこと最近やってないんですけどねw


今日のお話は告知と最近の出来事。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

まずは告知から。前回もしましたが。



☆★☆開催日決定!! 2/15(土)20:30START☆★☆

HPはこちら!→プクパニー特設ホームページ♪

そしてなんと

ブロガーのでーるちゃんがニコ生でイベントの様子を
流してくれる事になりました!

コミュニティーはこちら!
でーるの噂のでるでるだー! 検索してみて♪


そしてなんと運営もHPで投票バトルやってます!
HPで確認をしてシロちゃんの冒険日誌にていいね!をする感じです。
私も運営なので参加してます(*^_^*)
皆さんも是非この人いいなって思った方に投票してね♪

HPはこちら!→運営スタッフドレスバトルページ♪

シロちゃんの冒険日誌はこちら!→シロちゃんの冒険日誌♪


協賛ブロガーも多くてとても賑やかになりそうです♪
是非皆さんも参加もしくは投票者として遊びにきて下さいまし(*^_^*)


最近はもう毎日運営会議やってます!


細かいことを決めたり



現地を見に行ったり



配役を決めたりと

毎晩二時間以上やってたりします。

打ち合わせしては修正をしてます!



きっと素敵なイベントになりそうですラブ


ということで最近は運営会議以外ほぼやってません!



しいていうならゴンザレスとななとぽんがメギストリス入り口前で変態行為に勤しんでるところに遭遇したくらいですかね。


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






Android携帯からの投稿