ボンバーマンと日常と安易な男 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
大晦日、元旦と仕事がいつ入るかビクビクしてます(>_<)
皆さんは昨日もしくは一昨日仕事納めだったのか?
今年一年お疲れ様でした。来年も頑張りましょうね(*^_^*)

今日のお話はイベントだったり日常。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日はフレンドのカグラちゃんのボンバーマンイベントに行ってきました。


ルールは簡単で攻撃はメガボンバーのみ。
あと一部の補助呪文とエリアはコロシアムの闘技場の真ん中のみ!
私はチーメンのゆらちゃんとふわくん連れて参加!

一回戦は勝ちまして決勝までの間にフリーバトルしてたところふわってアホが回線落ちしまして。
ペナルティーくらってコロシアム入れないので
変わりを探していたところ。
出たがりきりちょんが猛烈アピールしてきたので決勝一緒に行きました。

決勝は負けちゃったけど楽しかったです(*^_^*)




準優勝ってことで花火いっぱいもらったよ!



カグラちゃんお疲れ様でした!
これ楽しい。もうちょっと煮詰めて規模がおっきくても面白いかもね(*^_^*)


あとは

ゆうとパパさんとカリーさんとアスラ王探しに行ったり


カリーさんがおとこのくせに可愛いという話題で遊んでました。
ゆらちゃんも何気に対向していたのが面白かったw




あ。そうそう。昨日インしたら話があるって言われてゆぽんちゃんから仲間申請きたんです。

そしたら








どうやらこれがしたいがために来たようです。

どうかしてる
(´・ω・`)

どっかの変態オガ娘と一緒です。


そして昨日も最近顔出してるバッハ討伐なるものに参加しまして。
討伐が終わった後はななとトエリカちゃんと迷宮行きました。
その雑談途中にですねフレンドの話になりまして。


なな『師匠のフレってアフロか変態しかおらんやろ?』

否定できない
(´・ω・`)

確かにフレ欄一列アフロとかって瞬間あります。
あ。けして類友じゃないですからね(*^_^*)
皆さんよく勘違いされますが私違いますから!


あとですねこの魚

名前はぜえたというんですがバッハ討伐隊の主催者で昨日通りすがりの女の子にこんな発言をしてました。

女の子『ここにいる皆さんフレンドなんですか?』

ぜえた『違いますよ!家来ですよ!』

ほう。私達があなたの家来だと?


まぁ。こうなりますよね。

ですがこんなもんで許される訳がありません。


私考えました。あまり厳しいと可哀想なんで

鯖25のメギストリス入り口前花壇中央にて裸で一時間何かをしてもらう!

うん。とってもやさしい(*^_^*)

ちなみに決行は
本日22時鯖25メギストリスにて
行われる予定です。
多少前後するかもしれませんが是非彼の勇士を見てあげて下さいね(*^_^*)

とは言え時間も時間。けっこう人がいそうですけどね( ´艸`)

何を言ってもらいましょう。
恥ずかしい発言か今年の懺悔か暴露か寸劇か。


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ












Android携帯からの投稿