コロシアムと裸族とゆぽん | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
昨日はたくさんのコメント、プレゼントどうもありがとうございました。
すべてご紹介するにはとっても多いので小出しで別の機会に紹介できればなと思ってます。


今日のお話はコロシアムだったりついに会えた金色のやつだったり。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


さて。VUも終わりまして今回少ないじゃん!って思ってましたがコロシアムに入り浸ったてます。だってね

おもしろい(・∀・)

あの戦略たてながらはなかなか難しい。

色んな方と組んでやりました。


これは裸で勝負しようと言い出したので裸になった写真。
アバンテレオたんななナフタル

周りにこんな格好して並んでるのなんて居なかった。視線がすごかった。

私はニコさん、レイさん、やまゆうと組んで羞恥心はあるのでプスゴン着ました。


それでいざ!勝負!ってなったら....あれ?目がおかしくなったかな?なんか鎧とか服とか見える.......はっ!

はめられた。(´д`lll) 
あろうことか奴らは作戦会議中に装備をつけたみたいです。

卑怯!汚いです!勝てる訳ないじゃん○| ̄|_







ふははははははははは!
勝利(°∀°)b 


あんだけ汚い手を使って勝てないなんて本当なにやってんの?




楽しかった(●´ω`●)またこのメンバーでやろうね(*^_^*)



めぐ、大佐率いるPT共戦いまして

圧勝(・∀・)

本当相性とか戦略次第で組み合わせ無限ですね。
正解はないですね。

今朝もハマり過ぎてレオたん、ロッソん、カリーさん、うみみんとずっとやってたw

多分今日もやると思うラブ







そしてついに会えたの!


ゴールデンスライム!

都市伝説じゃなかった!嬉しいラブ


もっともっと内容あるけどここまでニコ

またね(*^_^*)









おまけ

今後よく出て来そうなこの方。昨日も会うなりいきなり来ましたよ。



いきなり顔突っ込むなんて

どうかしてる(´・ω・`)

ねぇ?昼間だよ?今は人がいっぱいコロシアムだよ?

ゆぽん「いい匂い(〃∇〃)」

じゃないから!


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿