嬉しかったこと。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
今日はいきなりお話始めちゃいます。
嬉しかったので日記として書き留めておきたかったのでいつもと違う感じですがご了承下さい。


人気ブログランキングへ




昨日のことっていうか日付変わってたんで8日の今日なんですが。
私誕生日でして。すっかりいい歳になっちゃいました。
まぁ自分でもちょっと忘れてたんですけどねw
んでね。昨日もいつものように遊んでたんですけどお名前は伏せますが二名の方から取引が飛んできまして






お二人からこんなにいっぱいプレゼントもらいました。
昨日のVUで出たばっかりで可愛いくて。欲しかったのがばれてたみたいですねw





プレゼントくれた二名の方はすごく大事なフレンドさんでいつも仲良くしてくれてまして。
スッゴい嬉しくて。泣いちゃうしキーボード打てなくなっちゃうし。いつもみたいにしゃべれなくてありがとうしか言えなかったけど。
本当はもっと色々伝えたかったんだよ。
今までのアストルティアの中で一番嬉しくて幸せでした。
お二人とはまだそれほど時間はたっていないけどずっと前から一緒に居たようなそんな感じがしていっつもグダグダ遊んでるのも楽しくて。
これからもいっぱい遊ぼうね。よろしくお願いします。
願わくば末永く一緒に居られますように。





アストルティアは私の中で大切な空間です。
私は幸いたくさんの方とフレンドになれまして仲良くしてもらってます。
これからもそんな素敵なフレンドさん達とアストルティアを冒険して行けたらいいな。




長々らしくない記事をごめんなさい。
ティファの気まぐれ日記のタイトルどうり日記なので許してねラブ


では。また明日(〃'▽'〃)


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿