おいしかった。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
連休満喫中です。
連休っていいですよねぇ。
社会に復帰したくなくなる。。。。。。。

はっ。行けませんね。皆さんはメリハリつけて仕事とプライベート両立させましょうニコ


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はインしてから迷宮にこもって金策しようということに。
結晶装備してトルネコに会ってボスからはぐメタもらってうはうはむふふしようっていう寸法です(・∀・)

あれ?これミリオネア見えちゃうんじゃない?

メンバーは下僕のばななんシャア大佐
ぶたうさぎさんと遊んでもらいましたぁ。

まずは一周目。


マジか。
まさかの初っ端からのはぐメタ。
いける。いけるで工藤!
これはもろたで!
100万ひゃっほぉ~い(・∀・)

で。工藤って誰ですか?

そしてまた潜っていたら


きたこれ。ミネア万歳(●´ω`●)
この後貰ったカードでコインボス連戦するも。出ず。

その後はぱっとせずぶたうさぎさんがご飯準備とのことなので
アダルト系美女ななちゃんよんだぉニコ

んでちょろっと行ったもののお腹も空いたしってことで


どこだかわかりますかね?とある酒場占拠してましたぁ。
きゃっきゃ雑談しながら裏では


四人全員ピザーラで同じピザを頼んで食べるという新しい試み。
なにこの一体感。

ピザも食べ終わりぐだってしてると


バングルがあらわれた。
バナージさんのブログに出ていたにらにらさんを発見。
まさかのバングルコスプレが揃いました。

他人の家でなにやってるんだか。

サワッチさんすいませんでしたw
本当はランキング一位おめでとう言いに言っただけなんですw

んでこのあとはトークイベントの会場探しやら司会者にオファー出したりとか。

これにて終演。

明日も頑張る(`・ω・´)



おまけ

ティファさん一人金策やります。
昨日からスタートして日曜日まで。


こんな感じでスタートだよぉ。
さていくらまで伸びるか楽しみニコ

対戦相手いなくて寂しそうだって?
ティファさん寂しい子みたいって?

それ以上言わないで(´・ω・`)

違うよ!別に友達いないとかやってくれる人がいなかったとかそんなんじゃないんだからね!
あえて!あえてなんだからね(`・ω・´)


寂しくなったからドラクエしまぁす。

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿